トップページ > お知らせ > 初めての展示会

初めての展示会

2022年12月15日

先日東京ビッグサイトにて開催された第五回「施設リノベーションEXPO」にて、
弊社のブースにいらしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

 


初めての展示会ということもあり、初めは何を準備すればいいのかも分からず、右往左往しておりました。

しかし先輩方に様々なことを教えて頂くことで、分からないなりにも準備を進めてまいりました。

パネル一つ作成するに至っても、サイズはどうするのか、色はどうするのか、
壁の縦横比のバランス、キャッチ―なフレーズであるかどうか、などなど考えることはたくさんです。

またToppsの商品をどれだけ理解しているのか試されることも多くありました。

お客様の立場に立ち、何が問題なのか、何を求めているのか、
Toppsの商品を扱っているブライトンの一社員として考えていかなくてはいけません。

私は様々なシチュエーションを考え、シミュレーションをし、万全の状態で展示会を迎えようとしました。


しかし私は熱を出してしまいました。残念ながら展示会には参加することができませんでした。
体調管理には十分注意を払っていましたが、とても残念です。
これをいい経験として、次の展示会に活かしていこうと思います。

© Brighton Inc. ALL RIGHTS RESERVED.