トップページ > お知らせ > 施設リノベーションEXPOに出展いたします。

施設リノベーションEXPOに出展いたします。

2023年07月27日

又もや日本列島のあちらこちらで豪雨による被害が出ているようです。

被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

そしてそれに追い打ちをかけるように猛暑が続いています。

皆様くれぐれも体に気を付けて頂きます様お願いいたします。

弊社もついにコロナに罹り、病人が出たりして

この2カ月余りあたふたとしておりご迷惑をお掛けいたしました。

 

もうすぐお盆休みが近づいてきておりますが、

それが終わると大阪のインテックスで大きな展示会があります。

 

今年は出展いたしますので関西方面の方は是非ご来場いただきます様

宜しくお願いいたします。

 

入場券は下記の「e招待券」をクリックしていただき

入場券をゲットしていただけますので、

お手数をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

 

JAPAN BUILD OSAKA内 施設リノベーションEXPO

会期:2023年8月30(水)~9月1日(金) 10:00~17:00

会場:インテックス大阪

ブース:8-14

e招待券→https://www.japan-build.jp/osaka/ja-jp/search-ex/2023/kz/directory/details.org-dd62a2c8-22fd-4ae1-a71b-98e0eb464faa.html

 

出展内容は、アメリカのTOPPS社の防水塗料「トップスシール」を始め

防汚・遮熱塗料の「サームレペル」などSDGsを実現させるために強力な助っ人になる製品をご提案いたします。

 

今回の水害や猛暑対策にまだまだ間に合います!

年ごとに威力を増す猛暑対策に電力ばかりに頼っていられない時代になってきました。

 

省エネ基準をクリアしているTOPPSの製品をご提案いたします。

© Brighton Inc. ALL RIGHTS RESERVED.