トップページ > お知らせ > 施設リノベーションEXPOにToppsを出展いたします。

施設リノベーションEXPOにToppsを出展いたします。

2018年11月22日

いよいよ今年のイベントも残り少なくなってきました。

 

ブライトンでは今年の終わりにビックイベントが残っております。

12月12日から14日まで、ビッグサイトにおいて「施設リノベーションEXPO」という

主に商業施設、公共施設、ビルなどのリノベーションの展示会です。

ここにTOPPSの商品を展示いたしますので屋根の防水に興味のある方、

雨漏りで困っている会社、改修をするのでついでに防水を補修して建物を長持ちさせたい施設の方

などなど是非ご覧いただきたいと思っております。

   

TOPPSの製品はゴム製のため、補修した部分や以前使った部分が更にくっ付いて1枚のシートのようになりますので

隙間が出来ず新たな漏れを防ぎます。

 

防水としてはアメリカの政府機関も古くから使っており、

日本でも25年ほどの実績があります。

 

またそれと同時にTOPPS SEALは遮熱効果にも優れており、

室内のエアコンの使用量が15%から25%位押さえられ

アメリカではエナジースターの認定を受けています。

 

2020年にむけて新築の施設やビルが建っておりますが、

築20年以上たつビルや施設、工場や倉庫なども建物の補修、

補強などをして建物としての寿命を長くしていく事が大いに求められています。

 

TOPPS社ではそんな現状の中で、

皆さんに大いなるご提案をさせていただきたいと思っております。

 

チケットご希望の方はご連絡下さい。

 

会期:12月12日~14日

会場:東京ビッグサイト 東6ホール

ブース番号:3-13

 

 セールスマネージャー  渡辺寿子

 

© Brighton Inc. ALL RIGHTS RESERVED.