トップページ > お知らせ > メンテナンス性の優れた屋根の遮熱塗料

メンテナンス性の優れた屋根の遮熱塗料

2023年02月28日

皆様こんにちは。

 

 

2023年2月24日をもってロシアとウクライナの戦争も1年が経ちました。

日本もいつ北朝鮮からミサイルが飛んでくるか、中国がいつ台湾を襲撃するか分かりません。岸田首相がヨーロッパの列強と足並みを揃えるために防衛費をGDPの2%に引き上げると仰っていましたね。

 

 

その影響で税率も上がる方針で、またまた値上がりが予想されます。

生活は苦しくなるばかりですが乗り切っていきましょう。

 

 

 

さて、最近トップスシールの現場調査や施工後のメンテナンスをする機会が増えてきました。

今回は最近メンテナンスした現場の施工前、施工後、メンテナンスした際の写真をご紹介致します。

 

 

施工前は土などが堆積しており、水溜まりがありましたが、施工後は白一面、とてもきれいになりました。

施工後10年間ある無料のメンテナンスの時は溝に堆積している土などの汚れを取り除き、雨漏りの原因がないか調査しております。今年も屋根上を綺麗にしてきました!

 

 

最近は電気代の値上がりで皆さん節電の意識がありますが、夏場の節電はトップスシールを塗布すると大変効果的です。

塗布することで、屋根表面温度を約30度、室温を約10度下げ、夏場のエアコン代を約3割もカットすることができ、工場や倉庫などの大きな建物程効果を発揮するので、ぜひご検討下さい!

 

またご興味ありましたらお気軽にご連絡下さい!

© Brighton Inc. ALL RIGHTS RESERVED.